人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溢れる日々

こんにちは、元気です。

楽器に復帰して 
まきよ  keison    児玉NAO  光風&山賊 松井ろくろう
hacomaco そしてnboona
数々のライブに参加させてもらい
数多くの再会 出会いに幸福を与えられるありがたい日々です 


思い返せば全身麻痺から五ヶ月言葉では、伝えられないほど愛に包まれ
ベットの上で自分にできることをいつも考えていました
何がしたいのか
何ができるのか

思い描いた最良の時がすぐそこに来ています
名前は、復活祭になっていますが
自分には、感謝祭です ありがとうとおかげさまです。



お客さんも演奏者もスッタフも同じ空間で真平に繋がる
初めて会うものどうしが昔話にふけり
酒によい 音にゆれ 
個々が様々に善いと想われる幸が集まる時間がもうすぐそこに来ています

いっしょにみんなで自由に楽しみましょう
                             おみごと

5/6 thu “お見事!!" ~オミゴト復活LIVE~
n boona/STUMBLE BUM/Pすけ and more,,,
GUEST:KOHDAI (B:RIDGEstyle) and more,,,
OPEN19:00/START20:00/DOOR¥1000
同日STOVESで行われる<SHAKA TRIP>CLOSING PARTY ~KOHDAI Kentarow acoustic live&special session~を同時にご覧になられる方は¥500ディスカウントになります
キャラバン,ケイソン等のサポートパーカッションプレーヤー オミチャン。昨年、海でまさかの事故に遭い 一時は動けなくなるかも?と大騒ぎになりましたがさすが!さすが!の復活です。まさに”お見事!”としか言いようの無い朗報とともにサムズでお祝いライブやっちゃいます。皆さんぜひお祝いに駆けつけてください!シークレットなゲストもお楽しみに、、

伊賀君ヤンシーはじめ懐かしい仲間達も来てくれます
溢れる日々_f0154266_1233058.jpg

by nboona | 2010-04-30 14:35
<< 素敵な夜をありがとう 是非おいでよ >>