6月ライブスケジュール

6月4日(金)
神奈川県 大船 そらや

最近 友達の紹介で知り合えた
アジアンfoodの美味しい店でライブをします。
チャージは、投げ銭です。
美味しい食べ物 飲み物でゆっくり楽しんでもらえますように

http://sorayaofuna.web.fc2.com/

6月6日(日)
Support ′HAITI′ Live vol.2
@ TheRoad&TheSky 2010.6.6.

-LIVE-

 Yukalicious
http://yukalicious.at.webry.info/
nboona
http://nboona.exblog.jp/
雅紀与
http://makiyoo.seesaa.net/
-TALK-
ハイチの会セスラ
-MC-
サイケ

 ★募金先 ハイチの会セスラ http://www.haitinokai-cesla.com/  (2003年よりハイチの学校を支援。地震被害で休校している学校の再開、運営費用に充てられます)
  ★日時/チャージ
2010年6月6日日曜日 18:00 開場/ Liveスタート 19:00 ¥1500
   *出演者の交通費、出演者とスタッフの食事代を引いて寄付します 
  ★会場
TheRoad&TheSky
横浜市金沢区片吹63-1 (レストラン・バー/京急金沢文庫駅徒歩8分/国道16号線片吹交差点前)
045-701-1639 http://www.theroadandthesky.com/
*席を確保されたい方は御予約を・開場時間(18:00)に優先入場していただきます
info@theroadandthesky.com
   ★Vol.1(2/17)の成果
 2月17日に逗子のCinemaAmigoで開催した vol.1 では総額¥185,000をハイチの会
 セスラに寄付、学校再開の資材購入費50万円の一部として送金されました。

☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★☆□★



6月12日(日)
茅ヶ崎フロッキーズ
6.12 MAKANA with nboona 20:00START 1500YEN
小野一穂と夏樹のユニットマカナ
今回は、復活間もないおみごとさんと宮田誠のn-boona初登場!

フロッキーズはケイソンとよく倒れ朽ちた場所
小田さんはじめフロッキーズファミリーにいつも助けてもらっています
初フロッキーズのnboonaとっても楽しみです。

http://www.geocities.jp/froggiesbar/
f0154266_18124328.jpg

[PR]
# by nboona | 2010-05-10 17:30

素敵な夜をありがとう

サムズに足を運んでくれたみなさん
楽しい時を一緒に過ごせて嬉しかったです ありがとう
そうライブでもありがとうを連発していましたが
その言葉でしか気持ちを伝えるのに見つかりません。

サフさんはじめサムズスタッフ無理なお願いを心よく引き受けてくれ
連休明けの疲れた体なのに笑顔で答えてくれる
本当に嬉しいです。

出演順
DJ Tommyさん
まきよ 佐藤克彦さん 
KOUDAI HIROking 
p−ちゃん はんちゃん 児玉奈緒さん
stumbie bum 民雄君 としさん 管沼雄太さん
yancyくん 
N .G..K.長久保君 伊賀wataruくん
宮田君
スピナビル
Ucoca  tomohokoくん
turuさん 浜田カツハルさん
椎野恭一さん

個性溢れる音の世界 夢の様な懐かしい様な
美しい演奏をありがとうです。

buchaerさん
いつも素敵なライブアートありがとうです。
これからもよろすくね


来た人達は、気がついていたでしょうか?
各テーブルの上のデコレーション
ticketのすみに 入り口に
想いが詰まっていた事を

来る人みんな喜んでもらえる様
空気を創ってくれた
オモちゃん あいちゃん ゆうこちゃん のぶさん
愛に満ちた空気をありがとうです。


復活祭 俺から見れば感謝祭
昨日サムズに来た人も来れなかった人も
なにか一つの関係が足りなくても
いまここに この自分が存在なんてしていない
人を愛する様に自分を愛したいて思えます
だから心からありがとうと言いたいです すべてに感謝しています。


懐かしい顔が想いでぶらさげて 笑い合ったり
はじめてどうしの会話に花が咲いたり
それぞれにいい夜だったと思います。

書きたい事がいっぱいですが
いろんなこと書きたいのですが

最後に みんなが楽しんでいるのを見てたらしあわせな気分が広がった 
おもいきり楽しかったよ。

この夜の映像や写真欲しいです
omigotofumihiko@gmail.com までおねがいします


またライブ告知を近日中にします よろしくです。



f0154266_23445088.jpg

[PR]
# by nboona | 2010-05-07 21:06

溢れる日々

こんにちは、元気です。

楽器に復帰して 
まきよ  keison    児玉NAO  光風&山賊 松井ろくろう
hacomaco そしてnboona
数々のライブに参加させてもらい
数多くの再会 出会いに幸福を与えられるありがたい日々です 


思い返せば全身麻痺から五ヶ月言葉では、伝えられないほど愛に包まれ
ベットの上で自分にできることをいつも考えていました
何がしたいのか
何ができるのか

思い描いた最良の時がすぐそこに来ています
名前は、復活祭になっていますが
自分には、感謝祭です ありがとうとおかげさまです。



お客さんも演奏者もスッタフも同じ空間で真平に繋がる
初めて会うものどうしが昔話にふけり
酒によい 音にゆれ 
個々が様々に善いと想われる幸が集まる時間がもうすぐそこに来ています

いっしょにみんなで自由に楽しみましょう
                             おみごと

5/6 thu “お見事!!" ~オミゴト復活LIVE~
n boona/STUMBLE BUM/Pすけ and more,,,
GUEST:KOHDAI (B:RIDGEstyle) and more,,,
OPEN19:00/START20:00/DOOR¥1000
同日STOVESで行われる<SHAKA TRIP>CLOSING PARTY ~KOHDAI Kentarow acoustic live&special session~を同時にご覧になられる方は¥500ディスカウントになります
キャラバン,ケイソン等のサポートパーカッションプレーヤー オミチャン。昨年、海でまさかの事故に遭い 一時は動けなくなるかも?と大騒ぎになりましたがさすが!さすが!の復活です。まさに”お見事!”としか言いようの無い朗報とともにサムズでお祝いライブやっちゃいます。皆さんぜひお祝いに駆けつけてください!シークレットなゲストもお楽しみに、、

伊賀君ヤンシーはじめ懐かしい仲間達も来てくれます
f0154266_1233058.jpg

[PR]
# by nboona | 2010-04-30 14:35

是非おいでよ

4月29日と5月6日
ライブします。

4月29日(THU) catavento ~風車~
元住吉POWERS2

Live&Restaurant&Bar
POWERS2

TICKET&INFO 044-455-0007
E-MAIL powers_two@ybb.ne.jp
〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5

前売のご予約はお電話またはメールにて承ります。
席はご来場順となりますのでご了承下さい。
東急東横線元住吉駅から徒歩5分です。
新丸子店とお間違えのないようにお願い致します。

【LIVE】モーフの旅/n-boona/遊鳥(ゆうとり)

【LIVE PAINTING】岩切章悟

【OPEN】18:00【START】19:00【ADV】\2000【DOOR】\2500

YoLeYoLe、YAOAO、SOMA等で活躍のマンドリン奏者Ryujiがプロデュースするモーフの旅、omigotoと宮田まことによるオーガニックサウンドユニットn-boona、まえかわともこ(Vo)、田尻有太(Key)、宮武りえ(Per)からなる遊鳥(ゆうとり)。オーガニックでアンビエントな3組の共演!

モーフの旅
YoLeYoLe,YAOAO,SOMA等で活躍のマンドリン奏者RyujiがプロデュースするRyuji&friendsユニット。アコースティックメルヘンジャムバンドと表す独特路線での活動で、老若男女やジャンルを飛び越えたくさんの応援をもらい活動中。2~3月にはタイの命の祭りの出演や幼稚園でのライブなどいろいろなところで活動中。嵐の中に迷いこみ、一面のお花畑へ到着。岩が話し、花が歌いだす。そこはきっとおとぎの国。モーフの旅の音楽が子供の頃、誰もが感じた心の旅をきっと思いださしてくれるだろう。
http://ryuji510.exblog.jp/

n-boona
omigotoと宮田まことによるオーガニックサウンドユニット。ツリーハウスのクリエーターの小林崇氏や作家、高橋歩氏とのコラボレーションなど、精力的に活動を展開。「空気に流れる時に触れる」と形容されるそのサウンドはまさにアンビエントの新しい形を創造している。
http://nboona.exblog.jp/

遊鳥(ゆうとり)
THE シャンゴーズのまえかわともこ(Vo.)、々(オドリジ)の田尻有太(Key.)、Earth Consciousの宮武りえ(Perc.)。普段は別々のシーンで活躍する3人が、2009年地元湘南で結成、まるで映画を観ているよう、風景の浮かぶ音と評されている。ゲストに、ペダルスチールギターの宮下広輔を向かえ、感じるまま、自由に飛び回ります。




5/6 thu “お見事!!" ~オミゴト復活LIVE~
n boona/STUMBLE BUM/Pすけ and more,,,
GUEST:KOHDAI (B:RIDGEstyle) and more,,,
OPEN19:00/START20:00/DOOR¥1000
同日STOVESで行われる<SHAKA TRIP>CLOSING PARTY ~KOHDAI Kentarow acoustic live&special session~を同時にご覧になられる方は¥500ディスカウントになります
キャラバン,ケイソン等のサポートパーカッションプレーヤー オミチャン。昨年、海でまさかの事故に遭い 一時は動けなくなるかも?と大騒ぎになりましたがさすが!さすが!の復活です。まさに”お見事!”としか言いようの無い朗報とともにサムズでお祝いライブやっちゃいます。皆さんぜひお祝いに駆けつけてください!シークレットなゲストもお楽しみに、、

伊賀君ヤンシーはじめ懐かしい仲間達も来てくれますf0154266_2334195.jpg
[PR]
# by nboona | 2010-04-04 23:28

感謝の宴をやります

みなさんお元気でしょうか
5月6日横浜サムズで宴を開催します
カクベツ楽しい時になる様に

詳しい事は、後日書き込みします

最近は、体調も調子良いです
これもみなさんのおかげです

感謝です。
[PR]
# by nboona | 2010-03-30 15:41