<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピンクポニーカフェ& かねよ食堂

宮田組長の腰の痛みをこらえて PINK PONY CAFE&かねよ食堂
ライブをやりました。

7月19日
PINK PONY CAFEでは、腰に負担のかかるカーホンやスリットドラムなどを無くし
宮田組長は、ギター &エフェクター &ジャンベのセットと自分がいつものセット
はじまりから曲を重ねるごと2人の音とリズムが気持ちよさを増してゆく感じ
前の日の想いが何かのスパイスになっている
後半になり学校の音楽サークルの人の中でギターを持っていた
人が居たのでセッションに参加してもらった。

ピンクポニーカフェ 
マハさん 名前を聴き忘れてしまいましたが(あかね)カウンターの女の人
ありがとう  カレーとっても美味かったです
赤ちゃんを連れていたファミリーグループ少しですが話ができて嬉しかったです
奥の席で気持ち良さそうに聴いていた人  自分の膝をただきリズムに乗っていた人
みんな  ありがとう

この日思ったこと
生き方も自由、  音楽も自由、 
人は、どの人のまねも出来ないし  どの人もその人のまねは、出来ない
勝ちも無ければ  負けも無い      
ただ自分を繋がりを信じること  
   
7月20日(祝)
横須賀  かねよ食堂
午後1時頃かねよ入り 夏のかねよは、都会のオアシスになっていた
他の季節もいいが夏は、好きだなー

楽器スタンドをかねよファクトリーで制作
ライブのでデコレーションも挑戦してみた(ウインドチャイムをつるすなど)

セッティングも終わり  西に傾いた太陽に照らされた静かな海
海の日 誰が決めたのか知らないけど この日に海に居られること感謝です。


かねよは、いつも横須賀に行くと必ず足を運ぶ場所
いつかここでBGMとして演奏してみたかったんだ
ライブは、ゆっくりヒグラシの鳴き声から   少しずつ少しずつささやく様に
日が沈みかけた頃  いつの間にか僕らの前で踊っている人達
赤ちゃんを抱きながらの人 子供も大人も踊っていた
うれしいね本当にしあわせだよ 心から感じた。

この日思ったこと
良いライブを続けていくこと  難しいことかもしれないが 
その時にその方向に力を注ごうと 
続く時の先に このようなしあわせがあることを確信できるから

そのとき居た人達、 話した人、乾杯した人、そして旅人、
                                        またよろしくね   そしていつかの再会を願っています。
       
ジョン、  おとうさん 、 おかあさん、 
 ボニータなスタッフ、アミーゴスタッフ、
こたろう    そしてタンパ
いつもやさしくしてもらい うれしいです   
         

                                             ありがとう
[PR]
by nboona | 2009-07-23 23:58

ぎっくり腰のため

7月18日逗子海岸海の家
のライブを延期してしまいました。
楽しみにしていたみなさん
会場まで足を運んでいただいたみなさん
今回のライブを携ったスタッフのみなさん
本当にすみませんでした。
 自分たちの居るはずの時間 空間に音を奏でていただいたミュージシャンの人達
ありがとうございました。
ひとつのライブをとうして数々の人の力が
繋がりうねりを作りステージに立てること常にありがたく想っています

今回この休むと言う答えを出すことは、
決して楽をするとゆうような答えでは、ありませんでした
いま 新しい体験やこの想いは、色々なことを確かめさせてくれます
この想いや心の変化を次の音楽活動に向け活かしていきたいと想います。
                                                                 nboona
http://www.myspace.com/nboona

myspaceでnboonaの音源が聴けます
どうぞのぞいてみて下さい。

旅学という雑誌に自分の旅の話を書きました
旅や冒険に興味のある方 必見と思います。  全国書店にて販売中です。


宮田組長がぎっくりでございます
私としては、びっくりでございます

7、8月ライブ予定は、下にあります。


f0154266_0185624.jpg

[PR]
by nboona | 2009-07-19 00:04

7、8月ライブ


7月19日
ピンクポニーカフェ
PINK PONY CAFE
横須賀   
charge 投げ銭
http://r.gnavi.co.jp/b210200/


*7月20日(祝)
横須賀  かねよ食堂
『N BOONA そして虫の声』
no charge 無料
通常営業のスタイルでのライブです。
ライブスタートは虫が鳴く頃。
席予約は可。メールでどうぞ。
http://art-onthebeach.com/top-menu.html


7月29(WED)
川崎 powers 2

〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5
東急東横線元住吉駅から徒歩5分です。
新丸子店とお間違えのないようにお願い致します。

http://blog.hulahalau.net/powers/
 
MAKANI PILI

【FILM&PHOTO】佐藤傳次郎

【LIVE】KAZZ/n-boona

【OPEN】18:00【START】20:00【CHARGE】\1500

【佐藤傳次郎】
1952年新潟県生まれ。カウアイ島在住。自然が作り出す神秘で歴史的写真を、数多く残しているカメラマンとして、世界的に知られている。16mmやビデオ映像も数多く手がけ「ゼネラル・ウェイブ」「アロハ・ウェイブ」などの作品も発表し「ガイア・シンフォニー」ではジェリーロペスの水中映像を提供。サーフィン映画「イン・ゴッド・ハンド」では、8,000フィートにも及ぶトーイング・サーフィンの映像を提供した。2002年には「The History of Surfing Culture」世界の26人のサーフィン・カメラマンの1人として作品が取り上げられる。


8月1日
藤沢california 

http://www.californiashop.jp/

84-7,KATASE,FUJISAWA,KANAGAWA,JAPAN
TEL:0466-25-1837 FAX:0466-29-6336

毎回 素晴しいパーティーが開催されるcalifornia
今回は、どんな奇跡がおこるのか楽しみです。



8月5日
surfers beach house
Artist : nboona …(おみごと & 宮田まこと)
Fee : 1000 yen
http://www.theroadandthesky.com/surfers/



8月22日

富士  cafe-wookies.
http://blog.cafe-wookies.com/
富士山丸見えスポット wookies
nboona 富士の山に音のアプローチを掛けます。

8月30日

http://www.windblow.jp/
f0154266_0202067.jpg
[PR]
by nboona | 2009-07-07 17:16