素敵な夜をありがとう

サムズに足を運んでくれたみなさん
楽しい時を一緒に過ごせて嬉しかったです ありがとう
そうライブでもありがとうを連発していましたが
その言葉でしか気持ちを伝えるのに見つかりません。

サフさんはじめサムズスタッフ無理なお願いを心よく引き受けてくれ
連休明けの疲れた体なのに笑顔で答えてくれる
本当に嬉しいです。

出演順
DJ Tommyさん
まきよ 佐藤克彦さん 
KOUDAI HIROking 
p−ちゃん はんちゃん 児玉奈緒さん
stumbie bum 民雄君 としさん 管沼雄太さん
yancyくん 
N .G..K.長久保君 伊賀wataruくん
宮田君
スピナビル
Ucoca  tomohokoくん
turuさん 浜田カツハルさん
椎野恭一さん

個性溢れる音の世界 夢の様な懐かしい様な
美しい演奏をありがとうです。

buchaerさん
いつも素敵なライブアートありがとうです。
これからもよろすくね


来た人達は、気がついていたでしょうか?
各テーブルの上のデコレーション
ticketのすみに 入り口に
想いが詰まっていた事を

来る人みんな喜んでもらえる様
空気を創ってくれた
オモちゃん あいちゃん ゆうこちゃん のぶさん
愛に満ちた空気をありがとうです。


復活祭 俺から見れば感謝祭
昨日サムズに来た人も来れなかった人も
なにか一つの関係が足りなくても
いまここに この自分が存在なんてしていない
人を愛する様に自分を愛したいて思えます
だから心からありがとうと言いたいです すべてに感謝しています。


懐かしい顔が想いでぶらさげて 笑い合ったり
はじめてどうしの会話に花が咲いたり
それぞれにいい夜だったと思います。

書きたい事がいっぱいですが
いろんなこと書きたいのですが

最後に みんなが楽しんでいるのを見てたらしあわせな気分が広がった 
おもいきり楽しかったよ。

この夜の映像や写真欲しいです
omigotofumihiko@gmail.com までおねがいします


またライブ告知を近日中にします よろしくです。



f0154266_23445088.jpg

[PR]
by nboona | 2010-05-07 21:06
<< 6月ライブスケジュール 溢れる日々 >>